各種料金

●●表示価格はすべて税込です●●

●出張カウンセリング 1回5,000円
多頭飼いの場合…
【2頭】8,000円 【3頭以上】10,000円

お客様のご自宅にお伺いして犬の暮らす環境、飼い主さんと犬の普段の散歩の様子などを拝見して改善点を提案します。
1回のカウンセリングは大体2時間程度です。
カウンセリング料とは別途〜5,000円程度のトレーニング用品をお勧めする場合があります。
犬との関係改善、問題改善のすべてにおいて散歩を軸としているため気温を考慮した時間帯を指定させて頂く場合があります。

●ホームステイトレーニング
●14日間コース
【小型犬】42,000円【中型犬】49,000円【大型犬】56,000円

1歳未満の犬向けです。犬同士のマナー、コマンドの勉強をします。特に年齢制限は設けていませんが問題行動の矯正には不向きです。

●30日間コース
【小型犬】84,000円【中型犬】91,000円【大型犬】98,000円

コマンドの定着、散歩マナーの定着、犬同士のマナーの定着を促す生活をします。
噛み癖や吠え癖の矯正は犬の状態によって数クールとなる場合があります。

カウンセリング及びホームステイトレーニングは終了後もお電話やLINE、メールなどでアフターフォローをしっかり行います。

●ホームステイスタイルホテル (1日)
対応時間 10時〜19時
※21時までは対応可。時間外料金500円/1時間
【小型犬】3,000円【中型犬】3,500円【大型犬】4,000円

・食事は1食分ずつ小分けにしてご用意ください。
・自宅でお預かりして同室で就寝しますが、お預かりしている犬から目を離す際は必ずハウスへ入れます。
・カウンセリングや送迎がある場合、日中数時間お留守番させる場合があります。
・自宅の室内でのお預かりですので著しく汚れている場合トリミングをお願いする場合があります。その場合の費用は全額ご負担ください。
・ご新規の高齢犬、ヒート中、また場合によっては未去勢のオスはお断りする場合があります。

トレーニング、ホテル共にお預かりする際に同意書にサインをして頂きます。
ご希望のお客様にはお預かり中の様子をLINE、メールで写真付きで送ります。
住宅密集地の中にある普通の一軒家のため、また犬の心理的負担を減らすためにホームステイトレーニング、ホテル共に完全送迎制にしております。
送迎の際の事故渋滞・自然災害など予期せぬトラブルによる到着の遅れ等は予めご了承ください。
片道20km以上の遠方の場合、別途交通費を頂きます。
また犬達の不要な興奮や逸走予防のためにも突然の見学、来訪は固くお断りします。
見学、来訪の際は必ず事前にご連絡ください。
ご理解の上、ご協力お願い致します。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中